人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじか!?5LDKで家賃が何と月1万円の物件が発見される

1: 2019/10/08(火) 15:52:09


元記事:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570517529/




2:
どこだよここ



4:
こええよ


5:
すげえ!


6:
空き家で土地代を手放したいからって格安で売る人が増えてるらしいな


33:
>>6
北海道、ウチもタダでいいからと出してるけど不動産屋が売ってくれん


8:
最近閲覧した人が20人います
で草 お前らやん


11:
ちなみに25年北海道住んでるけど苫前は行ったことないです


17:
>>11
どんなとこなんや?
クマ出るん?


29:
>>17
クマはどこでも出る
とりあえず農家ばっかやろ


12:
煙突あって草


13:
写真に薄っすら文字写ってるのなに?


15:
>>13
両面印刷の資料の裏面がすけてるだけでは


14:
10年で所有権もらえる(但し底地の所有権はそのまま)


18:
画像がもう怖い


22:
毎月1万円もらってもいらない定期


27:
押入れから誰か覗いてそう


28:
呪怨っぽい雰囲気やな


30:
ぼっろ
高過ぎや


31:
内装写真が呪いの館すぎる


32:
画像もう少しなんとかならんかったんか


34:
画像から負のオーラスゲエな
なんか文字が透けてるし


35:
雰囲気怖すぎて草


39:
ど田舎なのはともかくさ
写真はもっとどうにかなるやろ頑張れよ


↓副収入得るならFX!
副収入得るならFX

by exchange963 | 2019-10-09 12:14